うめぼしぼしの観察日記 since1979

新しく始まるわたしの人生の観察日記。

私の変化に敏感に気付いた人とは!?

最近、自分に優しく無理せずに…

と思って生き始めたら…

私の変化に気付いたのか、 

親戚の子(2歳)が

私にめっちゃなついてきてくれる。

今までは全然寄ってこなかったのに(笑)

 

私を見ると
私の名前を呼んで

↑上手に呼べない感じが

たまらなく愛おしい

 

泣きながらだっこ~と言い 

だっこしてもらった瞬間「ニヤリ」 

私が

「泣いたふりしてたなぁ~こちょこちょ~」
と言って抱っこしながら
2人でいちゃいちゃしてると

 

義姉は「ごめんね~」って言うけど

私は、3人の子供たちの2歳時代は
いっぱいいっぱいすぎて
かわいいー💕と思う余裕がなかったから

 

今、その気持ちを取り戻している感じ。
本当にありがたいなぁって思う。

 

 

うめぼしぼし