うめぼしぼしの観察日記 since1979

新しく始まるわたしの人生の観察日記。

映画を観てみる。

今まで

映画を観たいのに

映画館は眠くなる‥‥と思ってたけど、

家で観れば眠くならないじゃん!

 

そして!

「映画観てどうすんの!?」って

思ってた。

読書の方がいいんじゃ!?とか、

ドラマ録画してたのでいいんじゃ!?とか、

他のことすれば!?とか、

好きなことをすると決めたから

飽きるまで観てみようと思う。

 

 

 

昨日は、

 

「糸」

 

今日は

 

「花束みたいな恋をした」

 

を観た。

 

どちらも、テーマは‥‥

菅田将暉を見たい!」でした。

 

 

 

どちらの映画も

人と人が出遭うのって

映画みたいに奇跡の連続だよねー!

って思った。

今までは

「映画だからこんな奇跡が起こるよねー」

って思ってた気がするけど、

今は

「出逢いって映画みたいに奇跡の連続だよねー!」って思う。

 

今まで

映画を観たいのに

「映画観てどうすんの!?」って

思ってた。

読書の方がいいんじゃ!?とか、

ドラマ録画してたのでいいんじゃ!?とか、

他のことすれば!?とか、

好きなことをすると決めたから

飽きるまで観てみようと思う。

 

 

 

うめぼしぼし