うめぼしぼしの観察日記 since1979

新しく始まるわたしの人生の観察日記。

2022/2/2  今日はいい日だ!

2022/2/2 って

「2」がいっぱい並んで

 

なんか縁起が良さそう♪

いいことありそう♪♪

新しいことを

始めるのにいいタイミング♪♪♪

 

‥‥かどうかは

分からないけど

 

縁起がいい!

いいことある!!

新しいことを

始めるのにいいタイミング!!!

 

私がそんな風に思えば

そうなりそうな気がしてきた♪

 

今までブログを書いていた時は、

誰かに読んで欲しい‥‥

誰かの役に立ちたい‥‥

分かって欲しい‥‥

分かり合いたい‥‥

 

そう思っていたけど

 

このブログは、

とにかく

私が私を観察し

私を知り

私をおもしろがれるようになる

 

 

そんなきっかけにしようと

思います。

 

 

 

うめぼしぼし